DEAN&DELUCA

2010年03月22日

最近見つけたペットボトルについてる”おまけ”

『ペプシNEX』についてたのは・・・


pepusi.JPG


『DEAN&DELUCA』のマグネット♪

少し前から”エコバッグ”で人気になった

”食のセレクトショップ”

http://www.deandeluca.co.jp/

残念ながら湘南エリアにはないんだけど

ここの”ピスタチオのアイスクリーム”が大好きなのぉ♪♪♪

お店のナチュラルな雰囲気も好きだから

マグネットを集めちゃおっかなぁ~って思って

全種類欲しくて8本まとめてお買い上げ(笑)

”おとな買い”してしまった(笑)


renji.JPG

オーブンレンジの側面に貼ってみたんだけど・・・

かわいいかもぉ~♪♪

バッグもラテもけっこうリアルな感じで

お店で売っていてもおかしくないくらいステキ☆

冷蔵庫に貼ってもいいんだけど

なゆなゆのスペースになってるから

オーブンレンジの側面でガマン(笑)

今はマンションに仮住まいだから仕方がないんだけど・・・

私って、リビングから冷蔵庫が見えるのがイヤなの・・・

ついついペタペタ貼ってしまうから

見せたくなくて・・・

・・・ってことで新居の設計は

リビングから冷蔵庫が見えないこと!!が条件

小さい家なのに今だに間取りに悩んでます(笑)


reizouko.JPG

冷蔵庫に貼られたマグネット達♪

動物園・水族館にいった記念に・・・

クマは去年グアムに行ったときのもの♪

3歳のバースデーもグアムに行くゾッ?!?!


※冷蔵庫は無印良品
  よくどこのメーカーなの?!って聞かれることがあるので・・・
http://www.muji.net/


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/235