全治1ケ月?!

2010年03月05日

やってしまいましたぁぁぁぁ

朝から包丁で指をバッサリ

血がすごくて止まらないから自分で止血して、、、

なゆなゆがビックリするといけないから

顔はニコニコ☆

母は強し!!

なゆなゆを保育園に送って会社の近くの外科医院に・・・

応急処置は合格だったみたいだけど・・・

『傷が深いから縫ったほうが治りが早いけど・・・』

ゆっ  ゆび先を縫うなんて・・・ありえないよぉ~

仕事も立て込んでたから

縫って他の指が腫れたり、熱が出たりしたら困るってこともあって

今回は縫わずにくっつけよう!!ってプランになりました(笑)


yubi-kega.JPG

お雛様をしまってしまったら

なゆなゆが『おひなさまがいないのさびしいなぁ』

なんて言うから喜ばせてあげようと思って

朝から頑張っちゃったら切っちゃったのよねぇ、、、

oinarisan.JPG


お稲荷さんにハムを巻いて・・・

顔はうずらの卵・・・

キュウリ、ニンジン、海苔で小物を作って・・・

ニンジンを薄く切ろうと思ったらやってしまいました、、、

でも、なゆなゆがとっても喜んでくれたから

まぁいっか(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/238