激安簡単ひなまつりケーキ

2010年03月03日

家族3人(パパ・ママ・なゆなゆ)なのに

ひなまつりのケーキを1ホールは

大きすぎるし、、、

買うと高い!!

なゆなゆのバ-スデー旅行に向けて節約!!(笑)

nina-1.JPG

98円のチーズ蒸しパンにデコレーションしてみよう!!

hina-2.JPG


湘南台の菓子材料店で飾りを購入
http://www.kk-awajiya.com/JHC/shounan/shounan-top/shounan-top.html

hina-3.JPG


チーズ蒸しパンをなんとなく円くなるようにカットして・・・

ホイップクリームを塗って・・・

カットしたイチゴをのせて・・・

hina-4.JPG


なんとなくケーキっぽい感じになってきた(笑)


hina-5.JPG


ジャジャン!!

頭の中の完成イメージより上手にできたかもっ♪

激安簡単”ひなまつりケーキ”のできあがり♪

喜んでくれるかなっ♪


hina-1.JPG

頭の飾りは100円ショップの工作キットで作ってみました♪


nina2.JPG

なゆなゆはルンルン♪

パパは手作りケーキの仕上がりにビックリでした☆

妻&母の株が上がったかなっ(笑)

hanamomo.JPG

”桃の節句”だからハナモモの木の下でパチリ☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/252