スマホーデビュー(笑)

2013年01月09日

やっと決心がついてスマホにしましたぁ~(笑)

ブログなんてやってるのにフツゥ~の携帯(笑)

それも3年物よん(笑)

sumaho-1.JPG

15年くらいドコモなので、そのままドコモのスマホに・・・

家族でスマホに替えると安かったからなゆパパと一緒にスマホデビュー♪

お揃いにしちゃった♪

同じ機種なんて、なんだかラブラブ夫婦に見えるよねぇ~(笑)

私が黒でなゆパパがピンク(笑)

すごいチョイスよねぇ~(笑)

『ドコモ:Xperia AX SO-01E』


sumaho-2.JPG


私、携帯をよく落とすのでケースを購入

ケースって意外と高いのねぇ~ビックリよぉ~(笑)

一番安いクリアケースを購入

・・・と、ここでひらめいたっ☆

クリスマスに作った、フラのステッカーを貼ろう!

(2012.12.25付 ブログ)

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/12/post_424.html


と思ったらステッカーは透明に黒字だったの、、、

あちゃぁ~、、、使えない、、、(笑)

スマホを白にすればよかったかもぉ~(笑)

あっ、大きさも違うから貼れないやぁ~(笑)

このフラガールのイラストねオリジナルなのよぉ~♪

なゆなゆがモデル(笑)

私が描いた絵をイラストにしてもらったの♪

sumaho-5.JPG

スッテッカーを貼って、オリジナルの水筒にしたんだぁ~♪

諦めきれず、さらに考えた!(笑)

ステッカーをコピーしてちょうどいい大きさにしよう!


sumaho-3.JPG


いい感じの大きさに切って、角を丸くして・・・♪

これをケースの裏側から貼る!

sumaho-4.JPG

あぁ、、、

角を丸くしないほうがよかったかもぉ~(笑)

でもとりあえず、まぁ~いっか(笑)

貼ったのはもちろん私の大好きな『屋外用透明カッティングシート』

過去の作品↓↓

(2012.10.14付 ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/10/post_406.html

(2012.5.25付 ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/05/post_369.html

(2012.4.20付 ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/04/post_356.html

この前ねぇ~

『ブログのカッティングシート使ってるよぉ~♪』っていわれて

うれしかったのぉ~♪

調子に乗って、過去の記事をリンクしておいちゃったわぁ~(笑)

たいしたアイデアじゃないけど、私のブログはまねっこFreeなので

どんどん真似してねっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/588